地域のこと

久しぶりのミートゥンダランチ@EIGHTMANS SEABURG

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「人生初のマラソン大会」というお話でした。
今回は「久しぶりのミートゥンダランチ@EIGHTMANS SEABURG」というお話です。

先日妻と久しぶりのランチへ行ってきました。

お店は若狭にある「EIGHTMANS SEABURG」

以前は豊見城のウミカジテラスにありましたが、
昨年、波の上ビーチの目の前に移転して、
ホテルやバーも兼ねた複合施設になっています。



当社も不動産のお仕事で関わらせて頂きました。

以前にも夜に伺いましたが、
ランチは初めて。

ホントは「テラス席で開放的に」といきたかったのですが、
あいにくの天気でちょっと肌寒かったので中の席で。

午前中に売地の決済もあったので、
ちょっとしたご褒美タイムを味わいました。



店内もリノベーションされていて、むき出しの配管や壁がはがされた跡がそのままになっていたりと、店内も好みの雰囲気でした。


近くに行かれる時はぜひ立ち寄ってみて下さい。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪