日常のこと

行方が気になって気になって・・・

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「久しぶりのミートゥンダランチ@EIGHTMANS SEABURG」というお話でした。
今回は「行方が気になって気になって・・・」というお話です。

今日は午前中、仕事が手につかない方も多かったのではないでしょうか?

そう。「WBCの行方が気になって・・・」
かくいう私もその一人。

今日から2現場スタートするので、
南城市に行ったり、豊見城市に戻ったりと忙しかったのですが、
その合間にもラジオで速報を知ったり、現場の職人がスマホで流していYOUTUBEの中継を聞いたりしながらソワソワしていました(笑)。


優勝の瞬間は、お施主さんと打ち合わせでしたので、
しばらくして、侍JAPANの勝利を知りました。

それにしても

サイコーです!!

個人的には吉田選手推しですが、
今回はホントにチームで勝ち取った優勝だと思います。

それぞれが、それぞれの役割を果たした結果が、
優勝につながったのだと思うのです。

そして、どんな状況でも最後まであきらめない気持ち。

特に昨日のメキシコ戦は後半まで3点差のままだったので、
「あっ、今日はヤバいかも・・・」と正直心の中では思っていましたが、
侍たちは全然諦めていませんでした。



今回のWBCで感じたこと、学んだこと。
必ず、仕事でもいかしていこうと思う。

栗山監督はじめ選手の皆さん、そしてスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

そして、たくさんの感動をありがとうございました。

あぁ明日からWBCロスになりそうだ・・・

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪