地域のこと

クリスマスのプレゼント

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「不動産調査」というお話でした。
今回は「クリスマスのプレゼント」いうお話です。

皆さんメリークリスマス♪

今日はXmasですね!
大人になってからは、長いことワクワクしなくなってしまいましたが、
今日は朝から楽しい時間がありました。


僕は毎朝、小学生の安全見守り活動(旗振り)をやっているのですが、


いつもはあまり元気のない子供に「サンタさんからプレゼント届いた?」と声をかけると。

「プレゼントもらったよー!」と満面の笑みを浮かべて答えてくれました。

他の子に同じ質問をしてみましたが、
同様にいつにも増して元気な声が帰ってきました。


僕にとっては、そんな子供達の笑顔がなによりのプレゼントに。
あぁ~歳とったなぁ。。。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪