不動産のこと

不動産調査

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【オーダー製作】室内ドア」というお話でした。
今回は「不動産調査」いうお話です。

ここ1週間で冷え込み急激に年末感が出てきましたね。

そんな中立て続けに、不動産査定のご依頼が舞い込んできています。

今日は南部の海沿いの場所へ。

周辺環境良好でいい感じです。

近日中に査定書を作成し、ご提案したいと思います。

その後も、フローリングの張替え見積り依頼やリフォーム現場作業と、昼飯食べるのもままならない。

ようやく4時にランチにありつけました。。。(^^)

ありがたいことですが、体調崩さぬよう頑張ります。

皆さまも、くれぐれも体調にはお気をつけあれ。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪