地域のこと

がじゅまる新聞第42号完成!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「住宅の火災保険はスルーされがち。」というお話でした。

今回は、「がじゅまる新聞第42号完成!」のお話です。


毎月、豊見城地域に4,000部発行している「がじゅまる新聞」第42号が完成しました!
今回は、年末に行った首里城の現状についての記事です。
ここに書くとネタばらしになってしまうので、控えますが。

「今の首里城の姿をたくさんの方に見て欲しい」と心から思います。
そして、目に映る光景、湧いてくる感情をありのままに感じて欲しい。


あと、3ページ目では、私が最近思うアツいメッセージをぶちまけております(恥)

今回ネットからも見れるようになりましたので、ぜひご覧ください。

「がじゅまる新聞第42号(おもて)」

「がじゅまる新聞第42号(うら)」

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪