地域のこと

「初!宮古島」

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【水回りリフォーム】浴槽撤去&タイル張り替え@豊見城市」というお話でした。

今回は「初!宮古島」というお話です。

先週末、出張で宮古島まで行ってきました。

仕事ではなく、娘の小学校の副会長としてPTA関連の行事へ。


初めての宮古島でしたが、旅行ではないので、昼食先で海を眺めたり、伊良部大橋を渡ったりする程度で楽しみました。



楽しみにしていたお酒も、体調不良であまり飲めず、初めての宮古島は消化不良な感じでした(苦笑)


それでも、地域でPTAに関わる方達との交流などは、日頃できない時間なので、とても有意義でしたよ。



いろんなカタチで、地域に関わるコト。

とてもステキだなぁと。

そして、自分が前々から思っている「ものづくりで子供達を楽しませたい」という想いも、今後はどんどんカタチにしていこうと思ったね。

宮古島ありがとうございました。また来るね。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪