Works

【店舗リホーム】カウンターリメイク

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は 「汗水節」というお話でした。
今回は「【店舗リホーム】カウンターリメイク」というお話です。

先日の洗面台に続き、那覇市田原にある「torico」さんのカウンター天板リメイク工事が、無事完了しました。

オープンから12年。

その間頑張ってきたカウンターの天板が剥がれたり、浮いたりしているので、「なんとかしたい」との事でした。

【before】

そこで、強度のあるタモ材を採用し、既存の天板にナナメ張りで仕上げました。



あえて、幅やカラーをまばらに配置することで、カッチリせず、
ユルい感じに仕上がりました。

無垢材なので、研磨すればまた新材のようにキレイに蘇りますよ。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪