リノベ・リフォーム

「今月もはじまりました!ウッドデッキ工事@豊見城市」

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【介護リフォーム】手すり設置@豊見城市」というお話でした。
今回は 「今月もはじまりました!ウッドデッキ工事@豊見城市」というお話です。

先月2件、今月1件と。
最近ウッドデッキのご依頼を多くいただいております。

今回の現場は豊見城市字金良。

おもしろいことに。
先日、引き渡しが終わったばかりのウッドデッキ現場のすぐ近く(笑)

既存のウッドデッキは約10年前新築を立てた時に一緒に工事されたとのことですが、デッキ材が腐っていてフニャフニャ。
釘も出ていて、危険な状態でした。

とりあえず、解体して、全ネジまで設置完了。


次回へつづく。。。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪