メディア掲載

がじゅまる新聞第57号発行♪

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「不動産売買の不思議」というお話でした。
今回は、「がじゅまる新聞第57号発行♪」というお話です。

今月のがじゅまる不動産のタイトルは「沖縄の苗字はなんで個性的なの!?」です。

沖縄の苗字は仲村渠(なかんだかり)さんや饒平名(よへな)さん、大工廻(たくえ)さんなど他府県と比べると、かなりユニークな名前が多いです。


そんな沖縄の苗字の生い立ちについて調査してみました♪

すると、そこには意外な事実が・・・。

■詳細はコチラからご覧下さい↓↓↓

【がじゅまる新聞第57号】

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪