日常のこと

不動産売買の不思議

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「オーダー棚の納品へ」というお話でした。
今回は、「不動産売買の不思議」というお話です。

今日は一日中豪雨でしたね。
ウチの事務所前の道路側溝も、雨が一番激しい時には
噴水のように水が噴き上げていました。。。

土砂災害などの被害がないことを祈るばかりです。

移動の際はくれぐれもご注意下さいね。

さて、嬉しいことにここ1週間の間で土地売買の申し込みを3件頂きました。

動かない時は、水を打ったように静かですが、
動く時には鬼のように忙しくなります。

これ不動産の不思議現象です(笑)

バタバタしながらも、しっかりと1つ1つの案件を進めて参ります。

売主様買主様ひきつづきどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪