日常のこと

【那覇市新都心】築浅マンション販売準備中!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「【豊見城市】バリアフリーリフォームいよいよ始まります!」というお話でした。
今回は、「【那覇市新都心】築浅マンション販売準備中!」というお話をお送り致します!

先日の中部遠征に続き、那覇市内にある築浅マンションの現地調査を行いました。

マンションのエレベーターを上がると、お子さん達が並んで「がじゅまるさん!よろしくおねがいしまぁす!」と元気に声をかけてくれました。

なんとも嬉しい出来事で、オジさん実は涙をこらえるので必死でした泣

査定のため、中に入らせてもらうと、そのお部屋から見える眺望がめちゃくちゃ素晴らしくて、ベランダからの眺めはまさにパノラマビューーーーーーーーーーーー!!

遠くには首里城の石垣も見え、なんだかとても感慨深い気持ちになりました。

当物件は、築浅のため、室内の状態も良好。
なので、そのまま住むコトもできますが、お好みに合わせて室内の一部をアクセントクロスに張り替えて、自分らしい空間にするのもアリです。

販売の準備が整い次第、このサイトでもご紹介していきたいと思います。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪