ライフスタイルのこと

久しぶりのデイキャンプ・・・

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「看板娘」というお話でした。
今回は、「久しぶりのデイキャンプ・・・」というお話です。

週末、KENSO(県総合運動公園)へデイキャンプに行ってきました。


数日前の天気予報では、晴れだったのですが、
日が近づくにつれ、曇りが雨になり、終いには雷注意報まで出る始末。


「だれだぁ雨男、雨女は?」
と家族で責任のなすりつけ(笑)

それでも、朝の時点で晴れていたので、
とりあえずKENSOへ向かいました。

到着すると、すでに空にはどんより雲が・・・
今にも降り出しそうな様相です。

芝生で子供達と少し遊んで、お昼にしようと準備を始めた瞬間、
ザーザーと雨が降り出しました。


雷も鳴り始めたので、やむなく中止に。。。


わずか1時間半程度でしたけど、
子供達は結構楽しかったようで、
帰りの車の中で「お父さんまた行こう!」とテンション高めに言ってくれました。
よし、来月も行こう!

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪