日常のこと

看板娘

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【古民家リフォーム@那覇市】瓦補修工事スタート」というお話でした。
今回は、「看板娘」というお話です。

開業時から事務所前に黒板の看板を置いて、ほぼ毎日、元気になるひとことや面白いひとことを書いています。

以前は、ありがたいことに新聞にまで掲載頂きました。

よく「毎日自分で考えて書いてるんですか?」と訊かれますが、僕にはそんな才能はございませんので、ネットや本から著名人の言葉を引用して書いています。

今日もいつもと同じようにひとことを書こうとしていたら、
ウチの娘がやってきて「お父さん今日は自分が書いていい??」と言ってきました。

「いいよ~。」と答えると、すぐさまチョークを手にササ―っと書き上げました。



今後は、娘に担当してもらおうかしら・・・(笑)