日常のこと

晴れときどき不動産屋

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「廃パレットから板壁材へ」というお話でした。

今回は「晴れときどき不動産屋」というお話です。

今日は天気がいいもんだから、不動産屋の仕事しています。


なんでもやりたがりの私は、いろんな仕事に浮気して、
こっちでガチャガチャ、あっちでガチャガチャやっています。

全く関係ないと思っているコトでも、

いつしか点と点が繋がったりするからオモシロいんよね。


仕事のお話を頂けるコトに日々感謝して、
一生懸命取り組んで参ります。


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪