廃材活用・DIY

焚き火でホクホク焼きいも

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「【不動産豆知識】土地の測量」というお話でした。
今回は、「焚き火でホクホク焼きいも」というお話です。

先日の寒い日のこと。

こないだ作った「一斗缶焚き火台」で、試しに焼き芋を焼いてみました。



薪はもちろん、解体現場の廃材で(笑)




初めてやってみたのだけど、予想以上に良き焼き加減で。


焼きいも好きの娘からも「パパ~!メイクマンの焼き芋より美味しいよ♪」と嬉しいコメント頂きました。



焚き火とバーターでしばらくハマりそうです(笑)

というわけで、暮らしを楽しもう♪