Works

【廃材 DIY】オルテガ柄 キャンプテーブル③完成

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「【古民家アップサイクル】廃材搬出の巻」というお話でした。
今回は、「【廃材 DIY】オルテガ柄 キャンプテーブル③完成」というお話です。

これまでの記事はコチラ↓↓

【廃材 DIY】オルテガ柄 キャンプ ローテーブル①


【廃材 DIY】オルテガ柄 キャンプテーブル②

前回は脚づくりまで終えたので、あとは最後の工程を残すのみ。

天板に仕上げのクリア塗装をしていきます。
塗るのはコレ↓↓「水性ウレタンニス」


薄く塗っては乾かして、薄く塗っては乾かしてを
トータル3度繰り返し。




そして、ついに完成~!!

自画自賛でゴメンナサイ。
めっちゃカッコいいです♪

組み立て式なので、持ち運びも便利♪


改めて、「自分が好きなモノや空間に囲まれるのはめちゃくちゃ大事だなぁ」って思う。

きっと、「心躍る」ってこういうことなんだな。

あぁ~、早くキャンプ行きたい。

とりあえず、当分の間はモデルルームの商談テーブルとして活用して、キャンプ気分を味わいます(笑)

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪