日常のこと

心をゆだねる。

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「査定時の簡易インスペクション」というお話でした。
今回は、「心をゆだねる。」というお話です!

週明けの月曜日。

ピーカンと晴れたり、突然雨が降ったりと、
今日は屋外作業の人泣かせの情緒不安点なお天道様でしたね。

がじゅまるは、そんな天気とは無関係に今日も東奔西走の一日。

午前中は那覇市内で打ち合わせ、昼は豊見城市の金融機関へ、午後からは糸満市へ、そして夕方は事務所にて来店対応・・・。

途中、糸満市のお客さまを訪問後、
近くにある喜屋武ビーチへ向かう。


ほんのわずかな間だけ、眼前に広がる海と空に心をゆだねる。

美しい風景は、美しい心を育む。(知らんけど・・・)


明日は明るい日がくるなぁ。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪