日常のこと

スーパームーンよりも嬉しいコト

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「土地のお引渡し無事完了しました。」というお話でした。
今回は、「スーパームーンよりも嬉しいコト」というお話です!

先日の26日は、24年ぶりにスーパームーンと皆既月食が同じタイミングで見られるという珍しい日でしたが、皆さんは観れましたか?

僕のスマホではこれが限界でした・・・↓↓↓


それよりも我が家では、もっと嬉しいコトがあったんですよ。

それはなにかといいますと。


偶然にも26日は、僕の42回目の誕生日でして、
妻と子供達が祝ってくれました。

妻から数日前に「誕生日はどこかに行って食事する?」という提案もあったのですが、このご時世ですし、我が家が一番落ち着くし、なにより大好きなので、屋上BBQをリクエストしました。



家族で囲むBBQ。


といっても、焼き担当は私の役目(笑)

何気ない時間ですけど、その時間が一番愛おしいのです。



今しか作れない時間を少しでも多く作っていきたいですね。

そして、産んでくれた母に感謝♪