日常のこと

中年オジサンのあそび

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「スーパームーンよりも嬉しいコト」というお話でした。
今回は、「中年オジサンのあそび」というお話です!

今日は午後から時間が少し空いていたので、
CADを使って図面描き。

といっても、実際の業務ではなく、
練習も兼ねて遊びでカキカキ。


「これは楽しい♪」


新しいオモチャを手に入れた子供のように
図面書きに没頭していました。

いくつになっても新しいコトを始めるのは、刺激的で胸躍る。

でも、大人になるといろんなコトが邪魔をしてなかなか踏み出せないことも事実。

ちょっとだけ勇気を出して。

踏み出せ!中年オジサン。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪