ヴィンテージ

空間は人が躍動するためのステージ

こんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は、DIYは愛だ!というお話でした。
今回は、建物は人が躍動するためのステージというお話です。

今日は年末の挨拶周りのため、沖縄本島を縦断してきました。

途中、北谷町にあるインダストリアルなコーヒー屋さんでランチ。

サンドイッチセット

空間のカッコよさもさることながら、気さくなスタッフの接客姿勢がとても気持ちよく、「また来たい」と思わせる、笑顔がステキなスタッフさん達でした。

改めて、人あっての空間や建物なんだなぁと感じました。

逆もしかりで、好きなモノや空間に囲まれていたら、心が穏やかになったり、自分に自信が持てたりする。

そんな風に、人が躍動するためのステージ(住宅)を提供していきたいし、それが自分の役割だと感じています。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪