MUSIC

【作業場からこんにちは】6月9日は・・・

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「世代交代」というお話でした。
今回は、「【作業場からこんにちは】6月9日は・・・」というお話です。

今日6月9日は「ロックの日」ということで、
ロック界の巨匠エリック・クラプトン先生の名曲。

インストナンバーの「sign」をカバーしてみました。

「インスタグラム」

もうかれこれ15年以上は引き続けているのですが、

フレーズがかっこいい&心地良いので何度弾いても飽きません。

でも指板を広く使うプレイがあるので、未だにうまく弾けません。


この日のために久しぶりにギターキッズに戻って弾きまくっていました(笑)

やっぱり音楽は楽しいやっ。ロケンロー♪


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪