Works

【豊見城市 修繕リフォーム】手洗い水漏れ工事

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【廃材クラフト】壁付け可動棚」というお話でした。
今回は、「【豊見城市 修繕リフォーム】手洗い水漏れ工事」というお話です。

先日、豊見城市にお住まいの方から「手洗いから水が漏れているので見て欲しい」とご連絡がありました。

現地を確認したところ、手洗いのトラップから水がポタポタと漏れていました。



排水管が劣化していて、特にジョイント部分は手で触るとボロボロと取れる状態でした。

そのため、トラップを新品へ交換。

無事、水漏れは止まりました。

お客様からは「これで好きな書道ができるわ」と、
とても喜んでいただきました。

ちょっとした不具合でも、いつものルーティンや楽しみにしているコトができないことは、少なからずストレスになりますよね。

ちょっとしたことでも、お困りごとがあれば気軽にご連絡下さい。
できるかぎり、対応させて頂きます。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪