Works

【豊見城市近郊 リフォーム】ウッドデッキ完成!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「【廃材活用】廃材差し上げます。」というお話でした。

今回は、「【豊見城市近郊】ウッドデッキリフォーム完成!」というお話です!

前回掲載した「【豊見城市近郊 ウッドデッキ工事】暮らしを快適にするリフォーム♪」の続きになりますが、ついにウッドデッキが完成しました♪

元々のデッキは床板のピッチが広く、すき間があったので、物を落としたり、つまづきやすい状況でした。


【before】




お客様のご要望である「お孫さんと一緒に遊ぶこと」を考慮して、すき間なく床板を張りました。


【after】


これでお孫さんがデッキの上で走り回っても大丈夫です♪

新しくなったウッドデッキで、絵本を読んだり、シャボン玉をしたり、ぬりえをしたり、お孫さんとの楽しい時間を過ごして下さいね。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪