日常のこと

【おじさんぽ】さざ波チルアウト

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて、前回は「【豊見城市近郊】ウッドデッキリフォーム完成!」というお話でした。

今回は、「【おじさんぽ】さざ波チルアウト」というお話です!


久方ぶりの早朝ウォーキング。

向かったのは宜野湾にあるトロピカルビーチ。

トロピカルビーチはいつも朝からウォーキングをしている人や、ラジオ体操している人、時々三線を弾いている人などそれぞれがそれぞれに思い思いの時間を過ごしています。

いくたびに健康増進で泳いでいるおじいちゃんが、警備員の方にスピーカーで注意されたりしていますが、その光景すら微笑ましくて心のリフレッシュになります。


特に自粛自粛のこのご時世は、心がカサカサになっちゃいますよね・・・

先日はウォーキングしながら、砂浜に押し寄せるさざ波の音に心をマッサージしてもらいました。

早い時間のビーチは人もほとんどいなく、日差しも柔らかいのでウォーキングするのにオススメですよ。

心のコロナ対策も忘れずにね。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪