メディア掲載

がじゅまる新聞第44号完成!

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「胸の中はいつもハラハラドキドキ」というお話でした。今回は、「がじゅまる新聞第44号完成!」というお話をお送り致します!

今月もがじゅまる新聞の配布がスタートしました。

トップ記事は「沖縄のグスクと内地のお城の違い」についてです。
沖縄のグスク(お城)は内地(日本本土)のお城ができる150年以上も前から建てられていたんですよ。

どうして沖縄では石造建築が発達したと思いますか?

それには、沖縄にあるあの原料が関係しています。

また、沖縄のグスクと内地のお城との特徴的な違いを3点程ピックアップしてみました。良かったら、コチラ↓↓からぜひチェックしてみて下さい。

「がじゅまる不動産第44号」

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪