日常のこと

思いついたら最後・・・

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!


前回は「花ブロックに囲まれて」というお話でした。

今回は「思いついたら最後・・・」というお話です。

仕事終わりに作業場の片づけをしていたのですが、

以前に中途半端に作っていた廃材プロダクトを発見!

もういらないから捨てようと思って手に取った瞬間。


「こないだ出た廃材と組み合わせたら面白そうだなぁ!」

と思ったが最後。


片づけそっちのけで、急遽モノづくりがスタート。



結局、片づけは中途半端に終わってしまったのでした・・・

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪