建築のこと

花ブロックに囲まれて

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「one old soul」というお話でした。

今回は「花ブロックに囲まれて」というお話です。


今日は、朝から西原町まで。

セルフリノベの現場で、花ブロックを使用するため、「山内コンクリートブロック」さんを久しぶりに訪問してきました。



敷地内にはありとあらゆる花ブロックが置いてあって、
ようやくデザインを決めていたのに、

「あっ、これもいいなぁ。」

「いや、これもいいや。」

「と、待てよ。これもいいじゃん!」

と、誘惑が多い・・・

それでも、意を決して、あらかじめ決めてきたデザインのブロックを購入。

最近はありがたいことに、製作依頼が多く、セルフリノベ現場にはなかなか入れていませんが、

時間を見つけて、近々ブロック積みの工程に入りたいと思いまーす。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪