皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!
前回は「久しぶりの古材アップサイクル」というお話でした。
今回は「one old soul」というお話です。
先日、honnopark のダンさんに絵を描いてもらいました。
僕が愛して止まないトムウェイツの「closing time 」のジャケットをモチーフに、地元豊見城の歴史を散りばめたコラージュアート。
今準備している空間に飾る予定ですが、作品がエネルギッシュ&ハートフルで見ているだけで力が湧いてきます。
昨日から取り掛かっている額縁は、この絵を飾るためのもの。
鮮やかな絵を邪魔しないように&古材の荒々しさが際立つようにできるだけ手を加えず釘の跡や割れやささくれはそのまんま。


イメージに近い仕上がりになりました。
というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪