セルフリノベ奮闘記

セルフリノベ奮闘記(12)

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「セルフリノベ奮闘記(11)」というお話でした。
今回は「セルフリノベ奮闘記(12)」というお話です。

今日は成人の日ですね。
新成人の皆さんおめでとうございます。

新成人は18歳。

でも今日行われる式は「はたちの集い」。

なんだかややこしいですね。。。

さて、正月休みから進めているセルフリノベ現場。

3連休の中日の昨日は「石膏ボード張り」。

運搬作業に比べれると、なんとも楽しい作業です。

【before】

【after】



朝から始めて、夕方まで作業し続けていましたが、全然苦にならない。

むしろ、ラジオ聞きながら作業できる環境が、なんとも幸せなんだろ。


TVニュースや新聞で石川県の震災の情報を見ると、
とても心苦しくなりますが、

改めて、当たり前に休日がやってきて、
自分がやりたいコトをやれている環境がとてもありがたい・・・。


今やっているセルフリノベも完成したら、
周りの人が笑顔になるような空間にしようと思っています。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪