リノベ・リフォーム

【沖縄Diyer】子供部屋の間仕切り壁を作る 完結編

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

さて前回は「【糸満市リフォーム】水漏れ解消工事」というお話でした。
今回は、「【沖縄Diyer】子供部屋の間仕切り壁を作る 完結編」というお話です。

以前の記事はコチラ↓↓

【沖縄Diyer】子供部屋の間仕切り壁を作る

【沖縄Diyer】子供部屋の間仕切り壁を作るPART2

【沖縄Diyer】子供部屋の間仕切り壁を作るPART3

今回は仕上げの塗装作業。

息子、娘に「好きなペンキの色を選んでいいよ~。」と言ったところ、

息子は、渋めのブロンズグリーン、

娘は、明るめのミントグリーンをチョイス。



同じ兄弟でも、選ぶ色がこんなにも違うんだなぁ~と、微笑ましくもありました(笑)


塗装作業は、子供達も一緒に。

塗装前のお絵描きでは、娘が天才画家ぶりを発揮してくれましたw


完成した壁がコチラ↓↓

【息子’s room】

【娘’s room】

大変な作業も家族で一緒にやると、イベントになる。

リフォームだけでなく、こういった家族のDIYをサポートするお手伝いも今後やっていけたらなぁと思っています。

「お家をちょっと自分達で変えてみたいけど・・・」という方いましたら、お気軽にご相談下さい♪

お家は自分で手を加えると、ますます愛着が湧きますよ。


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪