日常のこと

2023年もありがとうございました。

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「「今年を漢字一文字で表すと・・・」2023」というお話でした。
今回は「2023年もありがとうございました。」というお話です。


本日をもって2023年の仕事納めとなります。


1年間、関わっていただいたみなさま心より感謝申し上げます。

歳のせいなのか、年々1年が過ぎるスピードが早くなっている気がしてなりません。

気がつくと、当社も開業から数えると10年が経過しました。

開業した当初、


「独立したけどほんとに大丈夫なのか?」

「お金が半年でなくなったら、どうしよう・・・借金だけ残るなぁ。。」

「子供がまだ小さいのに、家族を養っていけるか?」



と、先が見えない不安で押しつぶされそうになり、
毎日ほとんど眠れなかった日々を昨日のコトのように思い出します。


ありがたいことに、地域にも少しずつ認知して頂き、
仕事を頂くようになりました。


まだまだ「安定」というには程遠い会社ですが、
微力ながらも地域の方々のお役に立てるコトに幸せを感じています。


これからも、一歩一歩無理せず、
自分達のペースで歩んでいこうと思います。

2023年もありがとうございました。

2024年が皆様にとって幸多き1年となりますように、
心よりお祈り申し上げて、今年最後のブログとさせていただきます。


2024年の営業は1月5日(金)からとさせていただきます。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪