地域のこと

子供達の躍動感がハンパない

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「続・アウトドア派」というお話でした。
今回は「子供達の躍動感がハンパない」というお話です。

娘が通う小学校の運動会。

本来ならば、先週行われる予定でしたが、
雨天のため、順延となっていました。

1週間後の昨日。
無事、開催されました。

昨年は、万国旗もなく、
寂しかったので、PTAの集まりの際に「復活して欲しい」と先生たちへ懇願。


めでたく今年は復活して、
より運動会が華やかになりました。

子ども達も、一生懸命リレーや踊りを披露してくれて、
胸いっぱいに。

特に6年生のエイサーは、躍動感あふれる演技で、
胸に迫るものがありました。

やっぱり、運動会はいつなってもいいな。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪