不動産のこと

内覧三昧

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「手があと4本欲しい」というお話でした。
今回は「即席インスペクション」というお話です。

先週末から天気が崩れ、急に冷え込んできましたね。


日曜日はウチの娘の運動会だったのですが、
雨で、延期になっちまいました・・・

さて、今日から那覇市にある中古住宅の内覧がスタートしていますが、
スタート初日から、4件の内覧がありました。

嬉しい限りです。

そんな内覧の合間に、天井裏を覗いたり、外壁の状態を確認したりと、
即席インスペクションを行っています。


築21年の建物ですが、建物の状態が良好で、
まだまだ長く使えそうです。

ひと通り、調査した後で、報告書を作成しようと思っています。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪