リノベ・リフォーム

鉄骨解体工事

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「即席インスペクション」というお話でした。
今回は「鉄骨解体工事」というお話です。

今日は屋上に設置されている鉄骨の解体工事。

鉄骨が老朽化していて、「台風で飛ばされそうで危険」

というわけで、撤去の依頼を頂きました。


サンダーでガシガシとカットしていきます。

道路傍なので、通行人や通過する車にも注意しながら進めていました。

予定よりも早く進み、ベランダの鉄骨の撤去までほぼ完了。いつもは作る仕事ですが、地域のためなら、できるかぎりいろんなお手伝いが出来ればと思っています。

もちろんできないこともありますけどね・・・

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪