Works

【外部リフォーム】ポリ屋根張替え@豊見城市

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は 「沖縄名建築探訪」というお話でした。
今回は「【外部リフォーム】ポリ屋根張替え@豊見城市」というお話です。

先日の台風8号で、屋根に穴があいてしまったとのコトで、修理依頼がありました。

穴が開いているのは5枚程でしたが、全体的に劣化しているので、すべて張り替えることになりました。

【before】

【作業中】

【after】


昨日は、快晴で、ちょっと暑いくらいでしたが、
スムーズに作業が進み、予定よりも早く終了。

ホントは、今日の午前中までかかる予定だったので、
もし今日も作業することになっていたら、ずぶ濡れになっているところでした(笑)

ヨカタ~!

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪