地域のこと

森をくぐり抜けて

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「チベットより!?愛を込めて」というお話でした。
今回は「森をくぐり抜けて」というお話です。

今月のがじゅまる新聞の取材のため、
豊見城市内のとある場所へ。

背の高い木が生い茂る中をかき分けて奥に進む。


時々、林の向こうから「ガサガサッ」という音がしたり、
ハブに見える曲がった枝が落ちていて、
ビビりまくるアラフォーおじさん(笑)

恐る恐る森をかき分けて進んだ先には
素晴らしい光景が広がっていました。

さて、ここからどう記事にまとめるかが大変だ。。。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪