不動産全般

チベットより!?愛を込めて

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「お引渡しに向けて」というお話でした。
今回は「チベットより!?愛を込めて」というお話です。

冒頭の写真。

チベットっぽくないですか?(行ったことないけど・・・)

今日は井戸のお祓いがありました。
お坊さんに来て頂き、これまでの感謝とこれからの工事の安全祈願をして頂いたのですが、

収めた写真がチベットっぽく見えて、上記タイトルになりました(笑)

お引渡しまであと少し
頑張ります(^^♪

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪