地域のこと

何事にもダンドリはかかせません。

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「水道管更新工事(鉄管から塩ビ管へ)@豊見城市」というお話でした。今回は、「何事にもダンドリはかかせんません。」というお話をお送り致します!

午前中、息子の野球のため休み頂いておりましたm(__)m

少年野球ではお父さん達が審判をするのですが、これがなかなか難しい・・・

僕は小学校、中学校と野球をやっていましたが、審判のジェスチャーが前とは違っていたり、

アウトの掛け声もただ「Out」ではなく「He is out」と発音しないといけなかったり、

一番驚いたのは、審判同士にもフォーメーションやサインがあるというコトです。

なので、今日は朝早くに起きてYOUTUBEで審判の動画を観てイメージトレーニングしていました(笑)

その成果なのか、なんとかやりきることができました。

仕事に限らず、ダンドリや準備、予習というのは大事ですね!

というわけでじゅうをもっとじゆうに♪