Works

廃材DIYシリーズ【お店屋さんみたいなゴミ箱】

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「お客様から嬉しいお言葉が届きました♪」というお話でした。
今回は、「廃材DIYシリーズ【お店屋さんみたいなゴミ箱】」というお話をお送り致します!

廃材を生かすモノづくり

これまでも解体現場から出た廃材やDIYの作業で出た端材を使って、いろいろとモノづくりしていますが、今回は「お店屋さんみたいなゴミ箱づくり」に挑戦しました。

少し前に元々あったゴミ箱が壊れてしまい、「新しいの買おっかな?」と思っていたのですが、なかなかコレ!というものがなく、結局「それなら自分で作ろう!」となりました(笑)

お店屋さんにありそうなゴミ箱

元々あるゴミ箱を中に収める形で生かしつつ、仕上げるコトができました。


細かい所をいうと、つっこみどころはいくつもあるのですが、「そんなことは気にしな~い♪」

どうせ自分が使うんですから(笑)
それがDIYの醍醐味でもあります。

元のゴミ箱を内蔵
レコードプレーヤーも置けちゃうよ!


というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪