Works

【水回りリフォーム】浴槽撤去&タイル張替え@那覇市

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「体は資本」というお話でした。

今回は「【水回りリフォーム】浴槽撤去&タイル張替え@那覇市」というお話です。

最近多くご依頼頂いている浴室改修工事。

今回も浴槽の撤去とタイル張替え工事を行いました。


築年数が50年を超える建物のため、タイルがだいぶ劣化しており、想定外の張替えがありました。

【before】

【before】



一方で浴槽がかなり頑丈に作られていて、解体に相当苦労しました。


職人さんに脱帽です。


工事後にお客さんに見て頂くと「こんなに広かったんだねぇ」と喜んで頂きました。

【after】

【after】



というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪