日常のこと

体は資本

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「沖縄マラソンは〇〇〇〇だった。」というお話でした。

今回は「体は資本」というお話です。


昨日の午後辺りから体調が優れず、夕方事務所に帰って来た時点で体がダルかったので、すぐに帰宅。

娘に促されて体温を測ると、、、「38.7度」


ヤバい。。。

「次の日いろいろスケジュールが入ってるけど。。。」


急いでリスケのお願いの連絡。

朝起きると、昨晩よりは回復していましたが、
大事をとって午前中はお休みしました。

午後はどうしても外せない用事が1件あったため、
それを済ませて完了。

毎度のことながら、こんな状況になった時に改めて
「健康の大切さ」が身に染みます・・・

無理してはいけませんね。


というわけで、皆さん健康第一で。