日常のこと

楽しい打ち合わせ

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「ヒグチカッターではない」というお話でした。

今回は「楽しい打ち合わせ」というお話です。


今日は、午前中とある場所へ打ち合わせへ。

とある場所とはコチラ↓↓↓




最近、近所にできた「HONNO PARK」



ここは、新城暖さんのアートギャラリー兼ショップ。


共通の知人のイベントで知り合って以来、以前から知ってはいたのですが、なかなか会う機会ものなく。

今回、うちの事務所近くにギャラリーができたということで、会いに行ってきました。


久しぶりの再会でしたが、楽しくお話させて頂き、仕事のお話もちょこちょことしてきました。


普段アートって敷居が高い感じがするので、近所にこういったギャラリーがあるとぷらっと行けるので個人的には今後がめっちゃ楽しみ。

みなさんもぜひ足を運んでみて下さい。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪