日常のこと

とんがる

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「内部解体の途中ですが・・・」というお話でした。
今回は「とんがる」というお話です。

昨晩は、あるプロジェクトのキックオフに参加させて頂きました。


僕は、建物の仲介、管理会社として関わらせて頂いていて、
関わるメンツが強力で、どういった空間になるかとても楽しみです。

二次会は、今回施工を担当するWOODJAMさんが以前に施工したジャパニーズウイスキー専門のバー。

お店の偏り具合や内装もかなりとんがっていて、
久しぶりにアツくなりました。



やっぱり、自分らしく生きている人はカッコいいな。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪