お店探訪

お店探訪@ヤギ料理 豊

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【オーダー製作】ヘリンボーン柄ローテーブル」というお話でした。
今回は「行ってみた@ヤギ料理 豊」というお話です。

うちの事務所の斜め向かいにあるにもかかわらず。

「いつか行こう」「今度行こう」と思って、早4年。


飲み会の帰りに、意を決して行ってきました。



持ち帰りのヤギ汁を待つ間、店内をジロジロ。


昔の真玉橋の写真やハブ!?一匹の皮など、
気になるアイテムがあちこちに並べられている。

いろいろと質問したかったけれど、
なかなか勇気が出なかったので今度中で食べる時に聞いてみよう。

それにしても、具志堅さんも唸る噂のヤギ汁は

めちゃくちゃうまし!!でした。

飲み会帰りにクセになりそう・・・



というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪