廃材活用・DIY

灰色の空とカラフルなヤツ

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【豊見城市 内部リフォーム】床部分張替え工事」というお話でした。
今回は「灰色の空とカラフルなヤツ」というお話です。

そろそろ梅雨明けなのでしょうか?

梅雨の合間に、強烈な日差しが時々顔を出すようになってきました。

来週あたりには「梅雨明け宣言」出そうですね。

さて、しばらくの間、空がずっとどんよりしていたせいか、
最近、正反対のカラフルなモノに欲求を感じています。

なので、今日はこんなものを作っています。

ルービックキューブ風とでもいいましょうか?

原色を4色散りばめたカラフルなデザイン。

たまにはポップな感じも悪かないですね。
元気が出てきます!

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪