リノベ・リフォーム

【プチリノベ】エントランスリノベーション完成♪

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

前回は「現場清掃&パレット解体」というお話でした。
今回は、「【プチリノベ】エントランスリノベーション完成♪」というお話です。

先日書いたプチリノベの続きです。
前回記事⇒「【プチリノベーションスタート】エントランスをちょっとゴージャスに♪」

施工は1日半の工事で、あっという間に終わったという感じです。

【before】

【after】

厚みが2~3ミリしかないので、段差もつかず、さらに滑り止めにもなるので高齢者の住宅にもいいかもしれません。

工事の途中では、10時茶、3時茶と職人の比嘉さんと建築現場のマニアックな話に花を咲かせていました(笑)

エントランスが変わるだけで、建物の雰囲気も朝仕事はじめにシャッターを開ける時の「よし!やるぞ」感も全然違います。

匠心の比嘉さん、玉城さんありがとうございました。