リノベ・リフォーム

【プチリノベーションスタート】エントランスをちょっとゴージャスに♪

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入とリノベーションの専門店」をしている、リノベナビゲーターのガクシです!

さて前回は「【豊見城市売マンション】リノベーションマンション」というお話でした。
今回は、「【プチリノベーション】エントランスをちょっとゴージャスに♪」というお話です。

事務所エントランスの土間のひび割れが目立っていたので、以前から「補修したいなぁ」と思っていました。

お客様が入ってくる場所でもあるので、明るく迎え入れるために、今回思い切ってイメージチェンジを図りました。


ローラーストーンという特殊な技術で、普通の土間がゴージャスな石張りやレンガ張り風に早変わりします!

【before】

何の変哲もない汚れた土間です。

今回依頼した匠心の比嘉さん。
作業風景を撮ろうとした瞬間に振り向いたので絶妙な表情が撮れました(笑)

完成が楽しみです♪

というわけで、暮らしを楽しもう♪