日常のこと

あわただしくすぎゆくのだよ

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「【貸アパート】プチリノベ済の2DK」というお話でした。

今回は「あわただしくすぎゆくのだよ」いうお話です。

最近は、現場が同時進行かつ不動産の仕事、棚製作など
折り重なるように仕事をしていて、頭がフル回転しております・・・

久しぶりに会った方に突然「金城さん疲れてますねぇ」

と言われてしまいました(笑)

知らず知らずのうちに、疲れが顔に出ているのかもしれません(苦笑)

今朝、10日ぶりに朝ランしましたが、

風が心地よくて、頭がすっきり、

なんと心地よいことか。

というわけでじゅうをもっとじゆうに♪