日常のこと

久しぶりのまったりBBQ

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!


前回は 「初めての茶の湯」というお話でした。
今回は「久しぶりのまったりBBQ」というお話です。


暑さもだいぶ和らいできましたね。
そんなわけで、久しぶりに家族で屋上BBQをしました。



陽が出ているうちから始めたのですが、
結構風が強くて、急遽タンスから長袖の上着を引っ張り出してきてのBBQとなりました(笑)

最近、子供は部活で忙しかったり、妻と僕は仕事で忙しかったりと、
バタバタしていましたが、肉を囲んで、久しぶりに家族のまったり時間を過ごしました。

早くも次回やりたくなっています(笑)

こんなことができるのが、戸建ての特権ですから、
しっかり活用しなきゃです。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪