セルフリノベ奮闘記

セルフリノベ奮闘記(8)~ハツリ最終章~

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「セルフリノベ奮闘記(7)~鉄骨梁塗装~」というお話でした。
今回は「セルフリノベ奮闘記(8)~ハツリ最終章~」というお話です。


あれはいつだったろうか?


トイレ兼シャワールームのタイルを、
ハンマードリルで勢いよくドドドドッとハツリ始めた日。





あれから、コンクリートがらを土嚢袋に詰め、
処分場へ何度運んだだろうか。。。



気づくと、ハツリ作業に拒否反応を起こしていました。

でも、やらないと工事は進みません。

けだるい気持ちを押し殺し、
ひたすらハツリ続けました。


そして、今日大嫌いなハツリ作業が終わりました(笑)



そんな疲れ果てた僕に、
素敵なご夫婦がなんとも嬉しい差し入れを持ってきてくれました。


富士家のぜんざい。


キーンと冷えていて、ゲンキ100倍!!

ぜんざいパワー!!

お陰で疲れも吹き飛びました。
上地さんありがとうございます。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪